1年生の生徒さん女の子

 

初めてサウンドカーニバルに

 

参加することにしましたニコニコ

 

今回はテーマが

 

「タイムトリップ」キラキラキラキラキラキラ

 

行ってみたい時代やら

 

将来の夢やら

 

色々な選択肢の中から

 

将来の夢の曲を

 

作ることにしましたグラサン

 

じゃあ、大きくなったら

 

何になりたいの!?

 

女の子「アイスクリーム屋さんか~

 

保育園のせんせー爆  笑

 

じゃあ、どっちの曲にしようか!?

 

悩みに悩んで

 

女の子「保育園のせんせーにする~爆  笑

 

アイデアも出てきて

 

女の子「帰りの曲も入れたいおねがい

 

と、作りはじめたんですルンルン

 

題名決めてきてねウインクと宿題にしてましたニヤリ

 

お盆休みが終わり

 

レッスンで

 

題名決めた!?と聞くと

 

女の子ガーンガーンガーンガーン

 

何の曲作ったんだっけ!?と聞いたら

 

女の子「アイスクリーム屋さん……うーん

 

曲、変ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

また変るかもしれないwwwww

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄生徒募集中チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

 

りえ音楽教室では新規生徒さんを募集しています

 

 

スマホ090-9050-5103

 

メールrierie1360@gmail.com