毎日暑いですが


今日はさらに暑い1日でした晴れ晴れ晴れ


レッスン室の温度が


34度びっくり


田舎の


気密性のかけらもない


古い日本家屋で


家中の窓は開けて


隣に建物もない場所なのにびっくり


室内が34度笑い泣き


ありえない、、、、笑い泣き



予約していた楽譜が

届きました爆笑

ちょうど探していた曲が

載っていたので

ポチッとてへぺろ

2曲ほど

さらっと弾いただけですけど

ディズニー映画の

プロローグのようで

素敵でしたラブ


今日はお休みだったので


高校野球の兵庫大会決勝を


ゆっくり観戦📺


昨年に引き続き


今年も手に汗握る


スリリングな展開キラキラキラキラ


地元社高校が熱戦を制しました爆笑


感動しました〜爆笑


甲子園でも


頑張ってくださいニコニコ







チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄生徒募集中チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

 

りえ音楽教室では新規生徒さんを募集しています

 

 

スマホ090-9050-5103

 

メールrierie1360@gmail.com