GW頃


突然


エレクトーンの真ん中のドが


大きく鳴る事がありましたキョロキョロ


その時は


タッチトーンの加減か!?


はたまた


音色のせいか!?


思ったくらいで


そのまま


気にならなくなっていましたニコニコ


で、放置してたら


たまに鳴らない時があってガーン


だましだまし使ってたら


遅れて鳴ったり笑い泣き


鳴らない時が増え魂魂


これではレッスンになりませーんという


状況にゲッソリ


和音で一つの音が抜けるだけでも


気持ち悪いんですよね笑い泣き


今日、修理にきてもらい


応急処置をしてもらいましたニヤリ




かなり傷んでいるとのことで

もう少し治してもらう事にニコニコ

きちんと鳴るようになって

やれやれですニコニコ








チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄生徒募集中チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

 

りえ音楽教室では新規生徒さんを募集しています

 

 

スマホ090-9050-5103

 

メールrierie1360@gmail.com