今日は滋賀の友人の教室の


発表会のお手伝いに行ってきました爆笑


大雨の影響が心配でしたが


新幹線も少し遅れた程度で


無事に辿り着きました新幹線前




小さい子達も

みんなしっかりした音で

演奏出来てて感心口笛

私に

「間違うかもしれへん〜笑い泣き」と

謎の宣言をしてステージにでていった女の子

めっちゃ上手やん爆笑

今回トリをつとめた男の子

毎回参加しているので

すっかり顔見知りグラサン

めっちゃ大きなったな〜

いくつになったん!?と聞くと

男の子「え💦💦💦何歳やったっけ!?アセアセ

自分の歳わからんアセアセアセアセアセアセ

それは、先生達くらいの歳になったら

言う事よ爆笑爆笑爆笑爆笑

演奏後

ミスした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リベンジしたい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう1回弾きたい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凹んでいたので

ウチの発表会に

ゲストで呼ぼうか!?!?グラサン

リベンジ出来るでニヤリ

誘っておきました爆笑


↑ドレスを着て

すっかりお姫様気分の

友人の姪っ子ちゃんです爆笑

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄生徒募集中チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

 

りえ音楽教室では新規生徒さんを募集しています

 

 

スマホ090-9050-5103

 

メールrierie1360@gmail.com