昨日、今日と


蒸し暑くて驚き


雷から


夕立で


もう真夏のようですアセアセ


少し残っていた雪だるまシール


男の子「このシール、


もう冬まで誰も貼らへんのちゃう!?」と


言ってましたが笑い泣き


今日レッスンに来られた


大人の生徒さん達


「雪だるまでも貼って


気分だけでも涼もうグラサン


雪だるまシールをペタリ爆笑


雪だるまシール


冬までに


なくなるかもよ!?爆笑


さて


11月のサウンドカーニバルの


チラシが出来ました照れ





チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄生徒募集中チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

 

りえ音楽教室では新規生徒さんを募集しています

 

 

スマホ090-9050-5103

 

メールrierie1360@gmail.com