コンクールまで


1ヶ月を切り


アドバイスレッスンも


熱気を帯びてまいりましたグラサン


3年連続参加となる生徒さん女の子


女の子「今までよりは出来とるかなニヤリ


とか言いながらも


女の子「やばいわ〜笑い泣きやばい、やばい笑い泣き


どうよ!?爆笑


日曜日


アドバイスレッスンに参加するため


親子旅行からダッシュで


帰ってきてくれました爆笑



お土産にもらった八ツ橋キラキラキラキラキラキラ

ペコちゃんが可愛いくて

その場にいたみんな

ええ〜キラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ

可愛い〜ルンルンルンルンルンルンイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

からの

誰からともなく

せーの

ミルキーはママの味〜カラオケ

合唱爆笑爆笑爆笑爆笑





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄生徒募集中チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

 

りえ音楽教室では新規生徒さんを募集しています

 

 

スマホ090-9050-5103

 

メールrierie1360@gmail.com