今日はレッスンまでの時間に


帰省中の従姉の娘達のお供で


夢前町まで


カモミール摘みに


お出かけ車


コロナと受験で


なかなか帰省出来なかった妹娘とは


5年ぶりに


会いました笑い泣き



さて、そのカモミール摘み


想像していたより


ずっと多くの方がいるびっくり


そこは

一面のカモミール畑爆笑

2時間近く

せっせと収穫して





満足爆笑





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄生徒募集中チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

 

りえ音楽教室では新規生徒さんを募集しています

 

 

スマホ090-9050-5103

 

メールrierie1360@gmail.com