10月半ばに

 
お隣の小野市のひまわり園から
 
訪問コンサートの依頼を
 
いただいていますニコニコ
 
本来なら5月に開催予定でしたが
 
コロナの影響で
 
延び延びになり
 
10月に漸く開催の運びと
 
なりました照れ
 
4月の段階で
 
1度曲を決めていたのですが
 
やっぱり曲を変えようか!?という
 
話しになっていたものの
 
そのまま放置されびっくり
 
あれ、もう1ヶ月半しかないガーンガーンガーン
 
大慌てで
 
選曲しましたてへぺろ
 
 
 
過去に演奏させてもらって
 
歌える曲で
 
元気な曲が利用者のみなさんは
 
お好きなようなので
 
歌っていただけそうな曲を中心にウインク
 
それから
 
せっかくピアノがあるので
 
エレクトーン&ピアノの
 
アンサンブルの曲もいれました照れ
 
エレクトーン&ピアノの楽譜で
 
j-popの楽譜が
 
なかなかないんですよね~えー
 
しかもアップテンポのものは
 
ほんとに少ないんです笑い泣き
 
もうちょっと楽譜出ないかしら~グラサン
 
本番楽しんでもらえるように
 
練習頑張ります爆笑
 
 
チューリップ黄チューリップ赤生徒募集中チューリップオレンジチューリップピンク
 
りえ音楽教室では新規生徒さんを募集しています
 
 
 
大人の方にはチケット制レッスンも実施中
 
 
 
スマホ090-9050-5103
 
メールrierie1360@gmail.com
 
お気軽にお問い合わせください