今日は雛祭りですね~ニコニコ

この新型コロナ騒動で

そんな気分にもならず

すっかり忘れていましたアセアセ



今朝は

金曜日に開催予定の

訪問コンサートの合わせを

ちょこっとしましたニヤリ

初めて合わせたにしては

上出来で

2人で満足口笛

本番で

この演奏が出来ればおねがい

話は変わって

どうでもいい話なんですけどニヤリ

あまりに可笑しかったので

ちょっと披露グラサン

先日叔母から電話がかかってきました

鎖骨を骨折して以来

腕が上がらなくなったので

上手く受話器をもてないのと

めっきり耳が遠くなったのと

相まって

叔母と電話をするのは

至難の技グラサン

なかなか大変なのですアセアセアセアセ

このときも

もしもしと電話にでると

「・・・・・・」

あ、叔母ちゃんや

再度もしもーし、もしもーし

「どっかいっとるな

でえへんわ」

小声で喋る声が受話器の向こうから

聞こえてきました

いやいや

もしもしいうとるやんびっくり

繋がってますけど~💦💦

再度、もーしも~し

「やっぱりおらへん」

いやいやいやいや笑い泣き

ダメだ、このままいくと切られてしまうガーン

待て~笑い泣きちょっと待て~と

大声で叫ぶと

受話器の向こうから

「はい!!待ちます!!

聞こえとるやんか~笑い泣き

新喜劇のオチみたいでした爆笑

叔母ちゃん頼むわ~笑い泣き


チューリップ黄チューリップ赤生徒募集中チューリップピンクチューリップオレンジ

りえ音楽教室では新規生徒さんを募集しております



スマホ090-9050-5103


メールrierie1360@gmail.com


↑連絡先が変更になりました


お気軽にお問い合わせください