6月23日。 | 中学生男子弁当 。

中学生男子弁当 。

私立中に通う息子のお弁当記録。
お母さんのご飯が大好き!
その言葉を胸に…。
早起きを頑張ります。

★現在アメンバーの受け付けはしておりません。ご了承下さい★

{B8604C1E-2D54-44DB-8D0B-CF7BAE0117BB}

おはようございます♪

昨日のお弁当のアップし忘れ…。
焼うどんでした。

初、焼うどん弁当。
焼きそばよりも麺がくっ付きそうな気がして
避けていましたがチャレンジ!

くっ付かず美味しく食べられたそうな。
それは良かった。

私はミーティングでお弁当を頂きました。
エビフライ…
食べちゃった、揚げもの。
不思議なくらい衣が固かった。
サクサクを通り越して、カリカリも通り越して
ガリッガリッ…(笑)
それはそれで美味しかったような。

どうやったらああなるのか知りたい。


いつの間にやら金曜日〜。
でも明日は大忙し〜(泣)


いつもポチッとありがとうございます♪
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村