3月10日 | 12個の季節 ~14度目の春~

12個の季節 ~14度目の春~

川嶋あいちゃんの歌詞とメロディー、そして歌声は、優しくてあったかいんです♪

3月10日

 

この日は、あいちゃんⅯステに出演されていましたね カラオケ

もちろん、リアルタイムでみましたビックリマーク そして録画もバッチリです グッド!

 

久しぶりのあいちゃんの生歌。めっちゃ、うれしく、ながじぃさんのギターの ”旅立ちの日に…” は、貴重でしたね。

 

テレビの前で自分も一緒にうたってしまうくらい、テンションあがりました。

 

テレビを通して、あいちゃんの歌声が聴けて良かったです。

 

そんな、あいちゃんに感動もしつつ、そして、もう一つ嬉しい情報、これも、しんけん、嬉しかった キラキラ

 

2023年の8月20日公演の開催が決定 !!

公演は東京・LINE CUBE SHIBUYA(旧:渋谷公会堂)

 

今年は、行く気満々なので、しかも、LINE CUBE SHIBUYA カラオケ

 

今後の情報が楽しみです チョキ