2023.01.01 | 12個の季節 ~14度目の春~

12個の季節 ~14度目の春~

川嶋あいちゃんの歌詞とメロディー、そして歌声は、優しくてあったかいんです♪

ウサギあけましておめでとうございますウサギ

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

年が明けましたね キラキラ

今年も何とか、初日の出を見に行くことができましたよ。

 

自転車で5分ぐらいの場所、あと気温も5℃。

さほど寒くなかったです。

 

 

家からすぐ出て、初日の出が見れるのはありがたいですね。

 

今までは、すぐ家に帰ってましたが、今年は、温泉にも寄りました。

これまた、3分程の場所。

 

お正月の朝から温泉、イイですね。

なんと、湯船におっきいざぼんが浮いてました。

20個ほど、なぜか、私の所にざぼんが寄ってくる (笑)

 

来年も、初日の出からの温泉、恒例になりそうな感じです。