テスト終了 | リエリボン

テスト終了


今日でテスト終了得意げドキドキ





わーい(^O^)/ラブラブ




ひさびさ更新ヒヨコパー




お待たせしましたラブラブ!ドキドキ







テストが終わって
超ほっとしてますヒヨコドキドキ







ってか今いろんな意味で超ぐだぐだガーン汗





めんどくさいシラー台風






口説かれるかなーダウン








まあ知らないけどガーン











今月である呪縛から解放出来るから幸せラブラブ!ドキドキ







バイトのお金が良いカンジに貯められるニコニコラブラブ









お金も貯まるしよかったよかったヒヨコラブラブ











大学生はみんな春休みかなペンギン









みんな遊ぼうニコニコキラキラ












こんな感じで2ヶ月間のぐだぐだ生活の始まり始まり~得意げドキドキ










受験生のみんな頑張れニコニコキラキラ









あたしの友達が合格しますよーにニコニコドキドキ











明日からバイト生活
頑張ろうペンギンキラキラ










ぐだぐだバ長音記号2パー

ハートおわりハート