今日も気持ちの良いお天気で気分は軽やか✨✨
 

6、7月号、初夏、夏の掲載ページの撮影
  



もう長い間このチームで仕事をさせて頂いていて、阿吽の呼吸というかホッとします❣️
  
とは言え仕事はリラックスしながらも真剣❗️
  
更に今日のスタジオはカメラマンさんのスタジオ。
  
こちらのスタジオはメイクroomが離れの様になっていて
  
半年以上まえに、こちらのスタジオで撮影だった際に
  
メイクroomで支度&着替えをするスタイリストさん、モデルさん、私は
  
撮影中の笑い声が聞こえてくると
なんだが取り残された様な感覚だったことを何気なく話していました
  
その事をカメラマンさんが覚えていて下さって

朝スタジオに入ると、
本来はミーティング用にしているスペースをメイクroom使用にして下さっていました❣️
  





  
いつもながら心遣いが素晴らし過ぎて
感謝でスタートした本日の朝でした❣️

  
本日のチームしかり、素敵な方々と長くお仕事させて頂いていてありがたいです❤️


本日は、早めに撮影終了したので
お茶して帰宅します照れ




感謝な一日ラブドキドキ