rierai82のブログ

rierai82のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
エーザイ

{0E9AF474-BE3A-4260-B3CE-D3EB467919AD}

RSP55で今回はこれを聞いてきました!

{5D65A29A-BFF5-403D-A6EF-406C661A328C}

マスクにシュ!
抗菌化スプレー!

外って菌がうようよ…

{B481656E-2722-4470-A520-062697A49C24}

なので、マスクしても
マスクにうようよ…
普段マスク表面で何かしら触ってしまいますよね〜>_<
そんなマスク表面を培養すると…

{5202B14D-22C1-4CAE-BE09-243CA3CC74C1}

菌がたくさん!>_<!


{82B0A08A-CA85-4F01-8D75-B36A9BD1EB0C}

人は1日8回以上も無意識に触ってしまってるんですねー…

そんな時は、エーザイのイータックを使って、

{CC56540F-1CD7-43B2-B79E-7CA98597BB43}

使用前のマスクの裏表にシュってするだけ!!
抗菌24時間持続!!凄いですよね!

マスク以外にハンカチやマフラーにも最適だそうです♪

年中つかえますね♡

RSP55 サンプル百貨店
エーザイ株式会社
イータック抗菌化スプレー