エーザイ
RSP55で今回はこれを聞いてきました!
マスクにシュ!
抗菌化スプレー!
外って菌がうようよ…
なので、マスクしても
マスクにうようよ…
普段マスク表面で何かしら触ってしまいますよね〜>_<
そんなマスク表面を培養すると…
菌がたくさん!>_<!
人は1日8回以上も無意識に触ってしまってるんですねー…
そんな時は、エーザイのイータックを使って、
使用前のマスクの裏表にシュってするだけ!!
抗菌24時間持続!!凄いですよね!
マスク以外にハンカチやマフラーにも最適だそうです♪
年中つかえますね♡
RSP55 サンプル百貨店
エーザイ株式会社
イータック抗菌化スプレー






