最高のドライブ。 | サワイリエのブログ「ordinary milacle today」

サワイリエのブログ「ordinary milacle today」

シンガーソングライター☆沢井利江、または、サワイリエのblog☆
お仕事のこと、美味しいもの、お酒、そんな大好きなものに囲まれた何でもない日々の備忘録♪
スケジュールも随時アップ♪

ラスベガスの朝は8時。


さぁ。
二泊三日のアメリカ大自然の旅が始まるのです
ここから二泊三日の間だけ、コーラスの岩崎さんとは別行動。

{7DDAF1AB-D182-49D1-93F5-C95010CEA71E}

滞在中は毎日朝が最高に気持ち良かったなぁーー

{7A456AE3-5E54-45B6-9724-E919A636F1A3}
長旅の前に、
このスーパーでガソリン補給して、
奥にSUBWAYみたいなサンドイッチ屋さんがあったので、みんなと待ち合わせの時間まで朝ご飯。
写真は、ハンバーガーのまとめの時ね


眠気覚しの「ビーフジャーキー」の買い物も忘れないこれすごい大事!!!
ジャーキーにすごい助けられましたーーー


日本での長距離ドライブの時は、かむかむするのに「昆布」だから





さあ。目指すはアリゾナ州グランドキャニオン。

岩崎さんと2日後にまたロサンゼルスでの再会を約束し、私はバンドメンバーと三台の車で大移動です。

{CC35B8C8-9C3E-4AB2-8CE4-2E10111D10AB}

お昼ご飯もハンバーガーでしたーん
{2C01C19A-C49C-4E5B-9784-E863C662710C}

{5B452184-F7AC-4534-8F8C-5D1ADF0F5022}


{267DDA27-D1B6-4252-B8BC-8820A65010D4}

あー。
最高のドライブでした。

{4E290CC3-A324-4130-8064-E0452A49A2C3}


{D25AF1A9-B49C-4F76-89A9-22B4259D0DFA}

ひた走る。
ただただ走る。
ひたすら走る。

たまに100マイル出して。

こんな経験って、、、、
ありえるのかな。


ただただ走りながら、
無心なんだか放心なんだか、

とにかく感動が止まらないですし。
幸せ。嬉しい。感動。興奮。奇跡。
なんだこれは。
って思ってました。




言葉にならないし、たまに声になったけど

「ヒャァ
とか、
「うおーーーーー!」
とか、
「どわーーーーーー


とかにしかならない。





そしてね
途中。
ウィリアムズという街に立ち寄りました
{F97CC080-B699-4534-B39B-0EC55D832652}
休憩&ショッピング
{FCF94C65-F864-4ABB-8491-6770013C832E}

{A2C309AC-B896-46A8-98A5-C10F93BB78AB}
そう。


あのルート66です





古き良きアメリカの街並みなんだろうな。

人生の中でここに降り立つことができる日が来るなんて、思わなかった。



{48E4C7F5-830A-4FAA-A0F2-9E6B1906636C}

{7351C0D9-D24B-4CA9-98FC-9AA9013B0E81}
同じようで、違う感動を受け続けては流れていく景色。写真今こうしてみてると風をすぐ思い出せる。




経験ってすごいなぁ。
メモリーってすごいなぁ。




そして、着きました





グランドキャニオン。


{F08D5E74-3820-440D-93DF-702F5C01D076}

肉眼でみて、肌で感じて、心で受け止めきれなくて。。。


写真じゃ伝わらないし。
本当に。
この景色をみんなで見にこれて嬉しいって。
一人じゃないなんてー。
不思議すぎる




日本での旅も一人行動の多い私は、
この景観だけでなくて、一緒に共感、みんなで感動するって、なんて素敵なんだーって。

初めての海外旅行が最高すぎることを、ひしひし感じるわけです。
{ADD2039E-8D7C-4B30-A543-9D6530AB8134}





さあ。
夕方過ぎに、グランドキャニオンからこの日の宿泊地モニュメントバレーへ移動するわけですが。。


4時間位走ったのかな、、、、、
わかんない。
アメリカでの休暇中、いつも分からなかったのは遠近感と時間の流れ(笑)




ずっと大自然の中、
昼間の道路の写真見ていただければわかるように、街灯も何もないわけで。


あっという間に真っ暗闇、の中をひた走り、
モニュメントバレーの中にあるホテルに向かったわけです。




真っ暗闇の中到着した事が翌朝の感動につながったんだなぁー。

ホテルがとんでもないところにあったのです



私が今その時いる場所の凄さが夜の帳で隠れていたのです。





翌朝は5時半には目が覚めていたのですが、
夜明けが近づき、うっすら現れ出す部屋からの景色に。





ア然。
ここは、、、



{D28104D7-6AB9-4CDC-ADC2-6CC4AED7C694}




つづく〜










あーん。こんな、
1日ずつの、日記じゃ、おわらないよーーーーー












気長にお付き合い下さい。


ブログ見に来てくれてありがとう













リエ






【ライブ】
★4/28 横浜関内ハートアンドソウル 
「ゲストボーカル出演」4ステージ目〜
★5/3   横浜関内ハートアンドソウル 
「トモリエナイト☆」
★5/6 横浜伊勢佐木町PLUS
沢井利江Duoライブ
pfエルトン永田
open18:00 19:00〜/20:15〜 charge¥2,000
★5/12 横浜関内ハートアンドソウル
「ゲストボーカル出演」4ステージ目〜
★5/19 横浜関内ハートアンドソウル
「ゲストボーカル出演」1ステージ目〜3ステージ目
★5/26 横浜関内ハートアンドソウル
「ゲストボーカル出演」4ステージ目〜
★5/28 六本木リアルディーバス
沢井利江弾き語りライブ