デートの日々♡ | サワイリエのブログ「ordinary milacle today」

サワイリエのブログ「ordinary milacle today」

シンガーソングライター☆沢井利江、または、サワイリエのblog☆
お仕事のこと、美味しいもの、お酒、そんな大好きなものに囲まれた何でもない日々の備忘録♪
スケジュールも随時アップ♪

今夜もありがとうございました。

最近デートづいております♡




今夜のお相手は中性ボーカルササミー♡

こんな素敵な王子様がいたらなと、思うビジュアルながら!!!
私の方が男らしいかも(笑)
ササミーは可愛らしくくるくるとした表情
私は翻弄されまくりでした
ササミーを見習う!!!!!!

{2A2171A9-970D-4DCA-9CC2-60F30637582F:01}
たくさん写真頂いたので(笑)
ご紹介☆
{4CD30A50-6044-49F3-98C9-EC53B1AD96E5:01}
ササミーのふくよかで奥行きある響きのお声
{E612CEF2-BB15-4980-917D-9E09F11A2DB8:01}

{3A4399EF-FE99-433D-A4AB-D0CDE0C40407:01}

{9288C1A6-EC9C-4967-B46F-6EA8758600D2:01}

{EADEE90B-5A96-401D-B9D5-441BE4FC373E:01}

{C64A2405-7559-495C-B8F4-E9E76969FB66:01}


ありがとうございました☆








デートづいてるお話。
先日美味しいもんじゃを頂きました♡
{92CAECBA-4E45-4148-A2FB-3F507113E42F:01}
ごちそう様でしたー!!!!!
もんじゃデートのお相手。
{05F9CE86-174B-4C49-A734-9B8D0E8E2A20:01}
その翌日も。
{E5C23211-192E-475D-9AC6-8B28AE402267:01}
連日で親友よっちゃんと、いつも応援してくださるJさんとお仕事終えてから美味しい鉄板料理二連チャン♡

話の内容は恋愛の話、、より(笑)刺激的な仕事の話や近況報告。
そんな燃える女子トークなお年頃。



Jさんというのがまた本当に明るく美しくどんなことにも前向きで、おおらかで、決してマイナスなことをはかず、そして本当にお茶目で愉快で、周りの人を笑顔に、いや、爆笑にさせる方で(笑)
いつも爆笑させられるー!!!!

私もこんな女性になりたい。働く母として働く女性として。いつも元気を頂いております。
大好きなJさん☆
出会いは私がアルバイトしていた学生の頃から。

どんどん新しいことやっていこう!
いつも新しい出会いを貪欲に求めていくJさんです♡
{53F913DD-98DC-47C1-87A6-D3E67207F16F:01}

本邦初公開(笑)





こんなデートの日々でエネルギーチャージできました


なかなかできないけど毎日デートだといいな

おやすみなさい♡











りえ