先日のレッスンに生徒さんが完成させたワンピースを着て来て下さいました爆笑


前回レッスンでお袖(主にカフス)作りをしたワンピース、上前見頃に入れたピンタックも綺麗に揃って縫えてます合格


スカラップレースの生地を活かして裾と袖口のレースが素敵ですねキラキラ




後ろにも沢山のタック、K様根気よく頑張りました拍手





1番苦戦したお袖もバッチリOK

 


こちらはお気に入りの洋裁本に載っていたデザインをご自身でアレンジしての制作でした



お一人でもある程度は縫える腕前の生徒さん、アレンジ等わからない部分を主に質問、解決しながら進めていらっしゃいますニコニコ





このレースを活かしたカフスも素敵に仕上がりましたクラッカー





次の作品、型紙作りをしているK様と黒猫ヨルちゃん🐈‍⬛↓



真剣にK様の手元を見つめています目



ヨルちゃん、レッスン中だいぶお手手を出さなくなったので部屋から出される(退場の刑)事もなくなりました黒猫



生徒の皆さんに可愛がっていただいていますラブラブ






********************


★3名迄の少人数制の洋裁教室やってます★



現在生徒さん募集中、全くの初心者さんでも大歓迎♡国家資格洋裁技能士1級のRabiが親切丁寧に指導します(^_^)



レッスン日は月曜日・木曜日、月2回都合の合う日にレッスン参加で

お月謝6,000円、 入会金3,000円



初回以外は完全自由課題制なのでお好きな物が作れます(^-^)v



詳しくはこのブログのプロフィール欄にありますのでよろしくお願いします



お問合せは↓LINEお友達登録していただくと1対1のトークが可能です


友だち追加


連絡お待ちしていますニコニコ