毎日暑いですね晴れ晴れ晴れ


そんな日はクーラーの効いた部屋で洋裁ルンルン


先ずは型紙作り!をしたいの〜(ヨルちゃんが作業している所をウロウロあしあとあしあとあしあと)




ウロウロあしあとあしあとあしあと





こら!どいてアセアセ散々邪魔しておいてこれ↓面白く無いにゃー笑い泣き





何とか型紙を作り終え、裁断ハサミ





で、ここでもお邪魔虫がタラー増えてるし・・・





わざわざここで戯れるな!





可愛い???お邪魔虫と戦いながら何とか裁断進めましたグー



今回も生地ギリギリ、これで夏のワンピース作ろうと思いますニコニコ





ほぼ終わりの頃のむぎちゃん猫



僕はお手伝いしてるんだよ!と言いたそうなお顔





うーむ、散々邪魔されたのに猫って可愛いから許せちゃうピンクハート



そんな訳で私は主人にチョロい猫おばさんと呼ばれてます笑い泣き



確かにその通りOK