本日2月22日、猫飼いならテンション上がるにゃんにゃんにゃんの日猫ルンルン



猫好き友人とカルディに猫の日限定バッグを買いに行きました爆笑




最寄りの駅迄徒歩20分程、ウオーキング兼ねて歩いて行きますよ〜足




開店5分前に到着、お店の前には長い列アセアセ



私の前は50人くらいかな?皆さま猫好きですね〜ルンルン






並んだ列のままレジへ進み15分程で猫の日限定バッグ購入出来ましたラブラブ





中身は↓紅茶にお菓子とカレンダー、小皿が可愛いラブラブ





その後は一緒に並んだ友人とランチナイフとフォーク



娘がお腹にいる時からの友人、共通の話題も多く午後から仕事の為短い時間でしたが子供の事、親の介護の事、猫の事と楽しいひとときでした照れ






楽しい気分のまま限定グッズを持って帰宅、喜んで見せた私に我が家のにゃん達の反応は猫猫猫



興味無しタラー



どうせそれ食べられにゃいし〜






並ぶなら美味しいもの買って来なさいよむかっ






僕も食べられないものに興味無いにゃ〜





ガーン


えっと、みんなにはオヤツを買ってありますチョキ






これは珍しくみんな大好きラブラブ



あげるのに精一杯で食べてる写真は撮れませんでした



で、食べ終わると



みんなお気に入りのクッションやフリースの上でリラックス



もっと食べたかったにゃ〜あしあとあしあと





次からご飯はあれにしてラブラブ






猫の日、限定グッズは当の本猫たちは興味無かった(当たり前)




にゃんにゃんの日、改めて我が家はにゃんにゃんにゃんのお陰で毎日心穏やかに過ごせてると思いました照れ