今日は朝からファスナー在庫の整理


買い出し時生地に合わせてちょこちょこ購入していたつもりがこんなに沢山アセアセ


こんなにいっぱい買ったらダメにゃ〜タラー




むぎちゃんも呆れ顔


サイズ毎に揃えて、色も揃えて




まとめようとねじねじ(正式にはビニタイと言うらしい)を持って来ると


大変そうだからお手伝いしてあげるルンルン





むぎちゃんせっせとねじねじをビンから出して




一生懸命お手伝い(散らかして)してくれますもやもや




めげずにせっせとまとめていると今度はマロン君




俺も手伝ってやるにゃルンルン


特別にゃラブラブ(マロン君は我が家に来た子猫の時からこのねじねじが大好き)


マロン君とむぎちゃんにいっぱいお手伝いしてもらい笑い泣きファスナーの整理が出来ました



今日はこれからが本番、毎年恒例年に一度の


[朝霞アートマルシェ]出店用の作品作りですキラキラ


イメージは、カードや自転車の鍵が鞄の中で迷子にならない様な小物入れ




選んだファスナーに合わせて生地の裁断をしましたハサミ




組み合わせはこれから、レッスンのない日に少しずつ形にしていきますニコニコ