コーヒー

 

おうちカフェ♪

 

 

 

太陽の陽射しのまぶしさも

なんだか嬉しく感じます♪

 

 

”こだわりや”のクッキーと

ベビーキウイが甘くておいしっ

 

口笛

 

🥝  🥝

 

🥝

 

 

 

お花は ちょっと珍しい色の

スイートピー

ダウン

 

 

お花の中で1番好きな香りが

スイートピーキラキラ

 

甘く爽やかな香りで

大好きラブラブ

 

 

•*¨*•.¸¸♪︎•*¨*•.¸¸♪︎

 

 

そして、ここ2年くらい

毎日の私の”癒し”だったのが

 

YouTubeの人気イケウソこと

(※イケウソ=イケメンなカワウソ

 

こつめかわうそ"Aty(アティ)の動画

 

 

今年もAtyカレンダーを

ゲットしちゃいました♪

 

爆  笑

 

 

私のお気に入りだと話すと

10人中9人までが

 

びっくり

 

「かわうそー?!!」

びっくりした顔されるんだけど

 

 

ワンコやニャンコと同じように

ほんと可愛いの

 

照れ

 

 

毎日のように川で泳がせたり

キャンプしたりとお世話も大変だし

とても自分ではできないけど

動画を観てたのしませて

もらってます♪

 

 

女の子のUiちゃんハートとAty君

 

 

飛び出すハート

 

 

 

 

 

今夜も寝る前にAty動画を観て

優しいほんわかした気持ちになって

 

眠りにつくのです・・・

 

 

バイバイウインク音譜

 

 

チョコ

 

 

宝石紫

 

 

ハート