波 船 浮き輪

 

 

逗子マリーナのMARIBUホテルのラウンジ

 

 

 

 

 

 

リゾートっぽいカジュアルな雰囲気ね

 

サングラス

 

 

1階にあるレストランでランチ♪

 

 

 

 

雨が降ってきそうだったので

 

 

窓際の席に♪

 

 

 

アワビのステーキ&リゾット

 

うん美味しかったわ

 

照れ

 

 

しばらくすると・・

 

 

 

やっぱり雨が降ってきたので

テラス席でなくて正解でした

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

カプチーノを撮っていたら 📱

 

 

コーヒー 撮ってるところを撮られてたわ

 

 

爆  笑アセアセ

 

 

 

この後に

 

逗子マリのお友達のところへ行くので

おみやげのケーキを買いに

 

 

カップケーキ チーズ チョコカップケーキ

 

 

ヨットハーバー近くの

 

ロンハーマンカフェへ♪

 

 

 

 

 

 

サングラス

 

 

音符

 

 

今年の夏は逗子マリへ来たのは3回目

 

海外へ帰国するお友達との

 

マシンガントークは

 

夜まで続くのであった・・・w

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

シャンパン赤ワイントロピカルカクテルロゼワインカクテル

 

 

 

ラブラブ

 

 

バイバイウインクピンク音符

 

 

ブルー音符