宝石赤 宝石紫 宝石緑

 

 

今日のお花を見ていたら

 

なんとなく和風な感じがして・・

 

 

アップ

大輪の芍薬(シャクヤク)の花

 

 

スタッフ君に和菓子を買って

来てもらったの

 

 

 

旬果の恵みー”若あゆ”と

”さくらんぼ”の和菓子

 

さくらんぼ

 

 

なかなかいいチョイスだわっ

 

 

スタッフ君グッジョブ

 

グッウインク

 

 

 

まんま さくらんぼを求肥で

包んであるのねラブラブ

 

さくらんぼ

 

一口食べると

サクランボの甘酸っぱい

おいしさにちょと感動

 

照れラブラブ

 

 

若あゆも求肥に包まれた

こし餡が入ってて

とっても優しいお味♪

 

 

照れ照れ照れ

 

 

 

和菓子を食べると 不思議と

 

おしとやかな気持ちになるのは

 

私だけ?

 

おねがい

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

日本

 

 

大昔から受け継がれてきた和菓子も

 

立派な日本文化だと思うの

 

(ホークで食べちゃってるけどねあせる

 

 

大切にいただきましょ

 

 

バイバイウインクピンク音符

 

 

宝石赤

 

宝石紫

 

宝石緑