宝石紫 宝石緑 宝石紫

 

 

パープルのボールのようなお花の名前は

 

 

ギガンジューム.。o○*
 

 

 

 

”ギガンジューム”って

 

 

キョロキョロ

 

 

SF映画とかの 

 

”宇宙から来た未知の物体”

 

のようなものを連想しちゃうのだけど

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

わたしだけぇ?

 

 

 

 

ズームして見ると とっても綺麗

 

目

 

可愛い小さなお花達がたくさん咲いてて

数日するとびっくりするほどボールが大きく膨らむのよ

 

 

びっくり

 

 

このお花を見ると

初夏の訪れを感じます♪

 

 

宝石紫

 

宝石緑

 

宝石紫

 

 

 

•*¨*•.¸¸♪︎•*¨*•.¸¸♪︎
 

 

 

本日のブランチタイムは・・

 

フルーツもりもり♪

 

 

 

 

 

ちなみにオレンジ色のお花の名前は

 

 

アルストロメリアキラキラ

 

 

 

 

アルストロメリアキラキラって、なんだか

とろけちゃいそうな名前でしょ

 

 

あるすとろとろめりあ・・・w

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

グリーンハーツ

 

 

とろんとろんの

 

完熟メロンも お口の中で

すぐにとろけちゃいました♪

 

 

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

•*¨*•.¸¸♪︎•*¨*•.¸¸♪︎

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ口笛音譜

 

 

 

宝石紫

 

 

宝石緑

 

 

ドキドキ