10月4日(日)
 
🇺🇸サンフランシスコ・ベイエリアに青い空が戻ってきました。
朝のワンちゃんとの散歩が気持ち良くて1時間もしました🚶‍♀️めちゃくちゃ健康的な生活してます。
 
ここ最近、ずっとキルティングばかりしてて少々飽き気味です。
それに、他に作りたいものもあるんだけど、途中でストップするのがイヤで、どうしたもんか。。。。。
と考えながら針を動かしていました。
 
そんなこんなでやっと、きりのいいところまで終えたので(←でも、午後3時になってたショボーン
Bread/Scone Holderを作ろうと思って、早速布選び。
引き出しから、まるで宝物を探し出す気分で、ワクワク感がたまりませ〜〜ん!
 
 
左側の2枚がリバティプリント、右側3枚が赤毛のアンシリーズ
 
今日はここまで。明日は布カットして、久しぶりにミシンを使って作っていきます。
 
明日も楽しい1日になりますように。
 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村