命日。 | Rie on Line DIARY☆

命日。

今日は大好きなお父さんの命日です。

もう2年も経ったなんて早いなあ…。


そして先週は三回忌でした。


お父さんが他界した2ヶ月後に息子を出産をしたので

本当に本当に忘れられない2016年。


その頃に書いたブログを三回忌の日の朝から読んで涙ポロポロ流してしまいました。



今思えば気持ちも身体も本当に大変だったけど、無我夢中であっという間の2年。



息子がいたから前を向いて元気になれたのかもなーって思います。


ほんと、家族について改めて考えさせてくれたお父さん。



家族とたくさんたくさん一緒に過ごして会う時間をなるべくつくるようにしていきたい。



今も見守っててくれてるはず。



実家に着くと沢山の親戚に驚いた息子は号泣びっくり

人見知りしないのに久々でしたほっこり


でもすぐに慣れてみんなに遊んでもらってバイバイの時は寂しそうに手を振ってましたパー







私の兄弟は年が離れている上に私も遅い出産だったので、息子と甥っ子達(いとこ同士)超年離れてます

見事に全員男てへぺろ



みんなで写真撮ったらなんか韓国アイドルみたいで。笑




手を繋いで歩いていたら息子のSPみたいで。笑







みーんないい子なんだーウインク


甥っ子たちも大きくなったもんだチュー



そしてこの日、なぜかずーっとママ連呼。



側からみたらママっ子みたいだけど、そうではなくて…

極めつけは

知らないおばあさんに「ママーっ」って駆け寄るところを激写しました…笑

甥っ子が捕まえてくれた。

この日からママ連呼続いております!笑

私が生まれた時のお父さんの年齢と
息子を産んだ時の私の年齢が同じなので
お父さんもこんなふうに可愛がってくれたのかなーって思いながらはしゃぐ息子を見ておりますおねがい





寝かしつけはアンパンマンのぬいぐるみと私の腕まくらでスヤスヤ…な本日おねがい

大変なこともたくさんだけどグラサン
かわいいです♡


これからもお父さんがくれた愛情を今度はわたしが息子に注いでいこうと思います!


ばいぶぅ☻

Rie


大好きなお父さんへ。からの投稿