新学期 | Rie on Line DIARY☆

新学期

始まりました〜
学年がかわって初めてのレッスン!

体験のお友達も沢山!!!



ここのお教室は定員があるので、卒業する子がいて学年が変わって上のクラスに上がる子がいて初めて枠に空きが出るので、この時期は入るの狙い目ですウインク

入るのに1年待つ方もいたり、
その為なんと朝6:30から並んだという方も!!!

びっくりびっくり!

ありがたいおはなしです…。
中学生が遊びに来てくれました♡
嬉しいよねー♡



こちらのクラスも体験レッスンに沢山来てくれました♡
振付は大好きなアーティストの曲♡

そしてそして沢山のお友達が入会してくれましたー!
息子さんがちゃっかり自分から集合写真に入っておられました!笑

またまたちゃっかり。笑
しかもどセンター。笑
ポーズとってるし。笑

卒業生が遊びに来てくれました♡
嬉しいね♡
新中学生♡♡♡


ロッカーが大好きみたいです…笑


今年はどんな年になるかな?


わたしも少しやり方を変えて、パワーアップを目指しますおーっ!


相変わらずの子連れレッスンになりますが、
皆さまよろしくお願いします〜!


ばいぶぅ☻


Rie


つづく!からの投稿