産休生活 | Rie on Line DIARY☆

産休生活

妊婦は歯のトラブルも多いと聞いていたので
けっこう気をつけていたんだけど、

デンタルフロスしていたら



歯が欠けた!щ(ʘ╻ʘ)щ笑



こんな時に…!(´Д`;)


と言うわけで歯医者さんへ。


妊婦歓迎の歯医者さんなので色々安心!


でも行くまで怖かった〜


頑張ったー!
(口開けてただけ。)




{3BF0BC3D-95C4-4982-8970-D5B08D68D2C9}


1日で治してくれたので、
ルンルンで
必要なもののお買い物へ。


たくさん歩いたらお腹いたくなったので
かなりスローな感じで帰宅しました〜


家着いて昼寝した…(^◇^;)




今日は朝から洗濯もりもりして
ベビー服やら色々水通し♡

ちっちゃい服や靴下がベランダで風にそよそよ♡
萌え♡
{C0152ED1-A515-44AD-8899-3F8D9992EEF4}

このシリーズ好きなんだ〜♡
またしましまと星…うふふ。笑



そして暫く行けなくなりそうなのでまつげのリペアに行ってきました♡


{D22B0AF5-F12E-442F-B429-2A5012EC7F0F}

ジョイントマットも届いて敷いてみたよ〜(旦那さんが。)


色々掃除しなきゃ…(^◇^;)



ばいぶぅ☻

Rie


今夜は何食べよ〜からの投稿