すっごい、お天気ですねー![]()
荒れておりますよ~![]()
今日は、なんの予定もないので外出しないでお家でのんびりすごしてます![]()
なんだかとってもメロンパンが食べたくなり、買いに行くのもメンドウだなー。
っと、いうことで、作りましたー。
ホットケーキミックスで作る、なんちゃってプチメロンパンです
簡単レシピが雑誌に載ってたので、早速挑戦してみました。が、なんかちょっと白いね~![]()
味はまあまあメロンパンだったよ![]()
ホットケーキミッスクを使ってるので、結構甘~いカンジです。
もう少し、砂糖を抑えるとグットかも![]()
ホットケーキミックスって簡単で便利だからいいよね~![]()
また、何かつくろ~っと![]()
そうそう、前にネットで注文していたモノが今日届きました。
またまた、天然石のブレスレッドです。
一体、何個買うつもり![]()
って、カンジですが、これで最後ですよ![]()
たまたま、ネットで見かけてとっても気に入ったので”コレも何かの縁だわーっ”と、勝手に思い込みポチっとしてしまいました![]()
なんと言っても色がとってもキレイ![]()
もちろん、子宝の効能を買いました。
治療中は結構ブルーになったりすることが多いので、明るい色のものを身に付けて気分を明るくしたいな
コレをお守り代わりに治療がんばりまーす![]()

