今日は、朝から変な天気でしたねー。
晴れたり、雨ふったり、曇ったりと![]()
![]()
![]()
午前中はヒマだったので、”りんごのミニパウンドケーキ”を焼きました![]()
って、言っても型が100円ショップの小さい物しか無かったのでホントにミニです![]()
実は、コレの倍あったんですが、味見しているうちに半分食べてしまった![]()
くいしんぼうだね、わたしって![]()
材料にヨーグルトって書いてあったんですが、無糖の物が無く家にあったマンゴーのヨーグルトで代用しました。
その分、砂糖は少なめにしたつもりですが、ちょっと甘かったかな~![]()
今度は、炊飯器で作るパンにも挑戦してみようかな![]()
午後からはお友達と、市内に最近出来た天然石のお店へ![]()
店内は、こじんまりしてるけど、キレイな石やアクセサリーがいろいろ置いてあって、見てるだけでも楽しかったな~![]()
天然石なので、結構イイお値段してました。
結局2人とも何も買わず・・。
その後、お友達の家へおじゃましました![]()
オカメインコを飼ってるのですが、前回同様とっても好かれてます![]()
かわいい~![]()
こっちがメロメロです
それとも、ネコ臭がするのかしら・・・![]()
お友達夫婦にも、ケーキをちょっとおすそ分けしたところ、”おいしいよ
”っと、食べてくれてよかった~![]()
