こんにちは
^ ^

約一カ月ぶりのブログアップです😅
溜めすぎた画多し笑

4月30日(火)のお弁当ですダッシュ

☆ロースとんかつ

☆しろなの白和え

☆卵焼きとウィンナー

☆なめことネギのお味噌汁


5月1日(水) 娘の置き弁

☆焼き塩サバ

☆アスパラ豚巻き

☆きんぴら牛蒡

☆卵焼き


5月9日(木)

☆茄子と蓮根、胸肉の甘酢炒め

☆桜エビと豆煮(母の滋賀県土産)

☆焼き塩サバ

☆卵焼き


5月14日(火)

☆もやし入りチーズハンバーグ

☆酢蓮根

☆アルトバイエルンと卵焼き


5月15日(水) 

旦那弁当と娘の置き飯

☆つけ麺(ゴマだれ)

(豚シャブ、貝割れ、オクラ、

ゆで卵、かまぼこ)

☆塩昆布おむすび🍙


5月16日(木)

☆オムライス

☆ほうれん草胡麻和え

☆レモンタルト


5月20日(月)

☆アジフライ

☆茄子の豚巻き

☆ハムエッグ

☆ほうれん草のおかか和え


5月21日(火)

☆スパイシーチキンソテー

☆きんぴら牛蒡

☆卵焼き


5月22日(水)

☆ささみの大葉ピカタ

☆サラスパ

☆茄子とピーマンの甘味噌炒め

☆菊菜とカニカマの白和え


今日のお弁当☔️

☆塩鮭

☆人参ピーマンの豚巻き

☆もやしナムル

☆ネギ入り卵焼き


5月4日(土) みどりの日

八尾グランドホテルにて

日帰り温泉へ♨️


今年のGWは

なるべく支出を少なくして

夫婦とわんこ一匹でゆっくり過ごすことに。


大衆演劇を観たり卓球をしたり🏓

大人2500円でかなり
お🉐です


リピありですな😁


5月26日(日)

☝️お孫②と息子☝️


奈良の平城宮跡地にて

ちびっ子ストライダーレースに

お孫②が参戦してきました

🚴‍♂️ダッシュ


負けず嫌いのお孫②✨


初めてのことで

最初はぎこちない走りだったけど


負けたくない一心で

黙々と練習する姿が印象的でした😊


そうゆう所、旦那とよく似ていて

お孫②と旦那氏は気が合っているように思う

今日この頃(笑)

惜しくと予選敗退でしたが

よく頑張りました!😊


悔しいと言ってたお孫②

また違うレースでリベンジするか⁉️😆

☝️出たっ🤣


お久しぶりー❗️笑


今年に入って、いっぺんに二人のお孫が

誕生して大忙しだった姉


昨日はたまたまヒマだったらしく

一緒につきあってもらいました😆


相変わらずフットワークの軽い

ノリのいい姉ですー笑


息子もお孫たちも大喜びで

私も楽しかった♪

まったり、たび君☝️


最近、また視力が落ちてる感じですが


食欲もあって元気なので

良しとします👍


ではでは、今日から

また一週間の始まりですね♪


マイホームは順調に決まり

今は外構プランに進んでます🏠


ヽ(´ー`)またお金が…💸