こんにちは
^ ^

4月4日(木)のお弁当です

☆ヤンニョムチキン

☆胡瓜とワカメの酢の物

☆大葉入りの卵焼き

☆無えんせきウィンナー

☆明太子

☆新玉とワカメのお味噌汁


4月8日(月)

☆海老ピラフ

☆カリカリベーコン、ブロッコリー、

ゆで卵のサラダ


4月9日(火)

☆唐揚げ

☆ほうれん草お浸し

☆ラディッシュの甘酢漬け

☆卵焼きとアルトバイエルン


4日10日(水)

☆醤油麹漬け焼き塩鮭

☆アスパラガスの豚巻き

☆ほうれん草お浸し

☆ラディッシュ甘酢漬け

☆ゆで卵とアルトバイエルン


4月11日(木)

娘の置き飯

☆豚ヒレカツ

☆白滝とピーマンのたらこ和え

☆ズッキーニのピカタ

☆ワカメと白菜のお味噌汁


4月15日(月)

☆つくねハンバーグ

☆薩摩芋煮

☆ほうれん草の胡麻和え

☆手作り鮭フレーク


4月17日(水)

☆トンテキ

☆茄子揚げ浸し

☆蒟蒻煮

☆ゆで卵とポテサラ

☆ほうれん草胡麻和え


4月18日(木)

☆牛すき丼

☆白菜とえのきのお味噌汁


4月24日(水)

☆豚ミンチのえのきと

舞茸いりチーズハンバーグ

☆ほうれん草胡麻和え

☆卵焼きと無えんせきウィンナー

☆小松菜と揚げのお味噌汁


4月25日(木)

☆ドデカカツサンド

なのにスキマだらけ笑


今日の娘の置き飯

☆しらす丼

(明太子、ブロッコリースプラウト、

大葉、味玉)

☆塩麹漬け鰤と白菜のお味噌汁

最近、手作り麹にハマっている☝️

最近、ショールームに家具工房やら


マイホームに向けて

あちこち走り回ってますが🚗ダッシュ


夫婦二人で

色々、決めることが多過ぎ


わたくし

少々、疲れとストレスが溜まってきてますうずまき


二人でフルローン💸

たびりんもまだまだ働かねばならぬし


奈良から大阪市内への電車通勤がいまだに

解決できてなくて不安ばかり…🥲


昨夜の旦那の一言で

やっぱりそうか。そう来たなって感じ

(   ¯−︎¯ )


 結局、娘も大阪で一人暮らしすると

言い出して


引っ越し後は夫婦と犬一匹です…およよ🥲


些細なことで喧嘩になって

この先、熟年離婚とかもあり得るかもしれんっ…

( ̄(工) ̄)


うちの場合は

互いにバツ2になりますが笑…


でも、最後まで夫婦お互いに思いやりを

もって解決していきたいと思ってるのは


わたしだけか?どおよ

ではでは

今日は火曜日ですね☔️


GWは暦通りのお休みですが

節約のため

旅行の予定も無しです🙌


午後からはカットとカラー

ヘッドスパで癒されてきます✨

(これぐらいの贅沢は自分で許すとす🥹)


では、みなさま

素敵なGWをお過ごしくださいねー♪

\( ˆoˆ )/