こんにちは
^ ^

午前に書き終えかけのブログが
全部消えたーーーー!!!
(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

アップするのやめ!と思ったけど
やっぱり午後、気を取り直して(`ェ´)

3月22日(金)の娘の置き弁

☆豚こまの豆苗巻き

☆木綿豆腐の照り焼きら

☆焼き塩サバ

☆卵焼きとウィンナー

☆水菜漬け


3月25日(月)

☆手作りチャーシューの

ジンジャーソース添え

☆菊菜、人参、蒟蒻の白和え

☆卵焼きとウィンナー

☆なめ茸


3月26日(火)

☆塩麹唐揚げ

☆ピーマンとウィンナーのケチャップソテー

☆白和え

☆卵焼きとウィンナー

☆白和え(残り)


4月1日(月)

☆四色丼

(胡瓜の塩揉み、ほぐし塩鮭、

きんぴら、炒り卵)

☆水菜とわかめ、揚げのお味噌汁


4月2日(火)

☆チキンハンバーグ

☆ピーマンとエリンギのソテー

☆きんぴら(残り)

卵焼きと無えんせきウィンナー


今日のお弁当

☆チキンカツ

☆カキフライのタルタルソース添え

☆ニラ醤油の味玉

☆小松菜の醤油麹和え

☆きんぴら(残り)


3月16日(土)

お休みをもらって

梅田のグランフロントにある

LIXILショールームへ


ユニットバス、トイレやら選びに

行ったのですが


標準仕様内におさめるつもりが

ついつい、上を見てしまう…^^;


頭ん中でチャリン¥チャリン¥

音が鳴る〜💸

お昼の昼飲みを挟んで

午後もタカラショールームで

キッチン周りの選択


土曜日、仕事を休ませてもらって

気兼ねなく昼飲みできる🍺


サイコーに美味いっ♪🍻


帰りはNOMOKAで

二次会夕飲み


この時点でどんな設備をチョイスしたのか

ほとんど忘れた


3月17日(日)

次の日は住宅展示場にて

建築士さんとの一階間取りの打ち合わせ


建築基準法とか色々あり過ぎて

眠気が…🥱


三時間ほどかかり

お昼は近くのイタリアンレストランで

パスタランチ🍽️


3月19日(火)

夕方から旦那の会社で

司法書士とファイナンシャルプランナー

立ち会いのもと土地ローン契約


その後は義姉さんと

息子さんが営んでる居酒屋さんへ🏮

(飼ってる柴犬が可愛すぎ🩷画は無し)


二次会は旦那氏の会社の方々の

飲み会に飛び入り参加🍻🏮


一人以外、はじめましてで

少々、緊張しましたが、みなさん面白くて

良い人だちばかりで


大酒ただ飲み🍺

楽しませていただきやしたー♪😆


まだまだ未熟な旦那氏ですが

頼りになる方ばかりで、たびりん安心しました

( ・ ̫・)


3月24日(日)

この日はとくに予定もなく


難波にある外壁素材を扱う

ニチハショールームへ


初めての注文住宅で

色々、凝りたい旦那


外壁もこだわりたい模様

( •∀︎•` )


たびりんはよくわからんので


甘いものが食べれると思い

ついていく笑


コメダでコーヒージェリーを

いただきました


ゼリーじゃなくジェリー

(ジェリーといえばジェリー藤尾)

たび君、元気ですあしあと

手作りご飯をモリモリ食べてくれてます👍


ではでは、長々と書き連ねて

しまいましたが

(ほとんど飲み食べ画😆)


四月もよろしくお願いします♪

\( ˆoˆ )/