こんにちは
^ ^

 2月29日(木)のお弁当です

☆オムライス

☆豆腐ハンバーグ

☆ほうれん草ともやしのナムル

☆アルトバイエルン


3月4日(月)

☆塩レモンチキンソテー

☆アスパラベーコン

☆切り干し大根煮

☆ブロッコリー

☆卵焼き


3月7日(木)

☆おむすび二種(梅干し・鰹節)

☆ブロッコリーの豚バラ巻き

☆ハンバーグ(冷凍作り置き)

☆卵焼きとウィンナー


3月11日(月)

☆豚生姜焼き

☆中華春雨

☆かぼちゃの胡麻和え

☆シャウエッセン

☆粕汁


3月12日(火) 娘の置き飯

☆豚ヒレカツ

☆中華春雨

☆里芋と人参、鶏もも肉の煮物

☆しらすと大葉の卵焼き

☆玉ねぎと揚げのお味噌汁

☆明太子

☆八朔


3月14日(木) 娘の置き飯

☆唐揚げ

☆ほうれん草胡麻和え

☆カニカマ入り卵焼き

☆明太子おむすび

☆根菜とえのきのお味噌汁

☆いちご


3月10日

とくに予定もなかったので

旦那と十三で昼飲み🍺

二軒目は梅田で初さしす


いつも若者が並んでるので

大したことないだろうと思ってたのですが

中々のクオリティで


全部、美味しかった✨

この日は娘の21歳の誕生日㊗️


次の日に↑

ささやからながらケーキを買って

娘と二人でお祝いをしました🙌

(母、ハッピーバースデー独唱😄)

夜は旦那の誕生日に息子夫婦から

もらったワインとおつまみで

乾杯🍷

(娘は仕事で不在でした)


お嫁がチョイスするプレゼント☝️が

いつもセンス良くて、何気にいつも楽しみにしている😆

たびくん、あまり目が見えて

いないので、よく段差につまずいたり

ぶつかったり…アセアセ


 要介護散歩ですあしあと😅


ではでは、今日は金曜日ですね♪


明日はお休みをもらって

マイホーム🏠の打ち合わせと

キッチン周りのショールームに行きますダッシュ


前回のブログなんですが、アップ後に

ちょっと(・・?)💦と思うようなコメントが

見受けられたのでアメンバーにしたのですが


大丈夫そうなので解除します😆


よかったら読んでくださいねー❗️🙌