こんにちは
^ ^

三週間ぶり🙌笑

10月23日(月)のお弁当です

☆トンテキ

☆薩摩芋煮

☆卵焼きとウィンナー


10月24日(火)

☆オムライス

☆水菜とカニカマのサラダ

☆なんかの味噌汁(忘れた)


10月25日(水)

娘の置き飯

☆人参とピーマンの豚巻き

☆カニカマとネギ入り卵焼き

☆紫蘇むすび

☆きのこのすだちお吸い物


10月26日(木)

☆カレー炒飯(壬生菜と紅生姜)

☆肉じゃが

☆小松菜と揚げのお味噌汁


10月27日(金)

☆ハンバーグ丼弁当

☆わかめのお味噌汁


10月28日(土)

☝️息子、☝️義姉の娘ちゃん、義姉☝️


旦那氏の仕事関係の人たちと

舞洲でBBQをしてきました

🍖


100人ぐらい?子供入れたら

かなりの多人数で、誰がだれだか…^^;


もちろん、たびりんは

息子ファミリー、義姉ファミリー以外


誰も知らん

食べきれないぐらいの食材に

飲み放題の酒🍺ヒャッホーイ


☝️イカの姿焼きを細かく切ってくれてキラキラ

BBQ会場のスタッフと思いきや不安


取引先のお偉いさま(・・?)


自己紹介していただくも

横文字や肩書きが多くて


❓ ❓ ❓

( •∀︎•` )…

☝️

私こんな顔してたはず


旦那氏 「 多分なんもわかってません 」

フォローしていただき👍good job

義姉いわく


大仏マスクをかぶって

義姉のお孫ちゃんに笑いのサービスまで

してくれる、お偉いさんキラキラ(らしいです)


義姉は弟(旦那氏)の仕事のお手伝いを

してくれているので色々事情通


義姉ひらめき →「 ◯◯〜(私の名前)、こういう所に

来ると弟(旦那氏)の立ち位置がよく

わかるやろ〜 」


( •̀∀︎•́ )💧ん〜…


旦那も私の仕事の細かいところまで

知らないやろし、私も正直よく

わからんのです…


でも


「 横の繋がりって大事って

ことがすごくわかるっ ( ・ㅂ・)و ̑̑キリッ

と返した、たびりんでした🙌(無難)


旦那の仕事関係のすべてを把握している

奥さんているのかなあ(゚∀゚︎)

(コメント、お待ちしてます笑)

11月1日(水)

☆胸肉の大葉ピカタ

☆茄子と木綿豆腐の甘酢煮

☆小松菜お浸し

☆ハムエッグ

☆なんかのお味噌汁


11月2日(木)

☆豚肉巻きおにぎり

☆ハムエッグ

☆ブロッコリー

☆蒟蒻煮

☆豆腐とネギのお味噌汁

11月7日(火)

☆とろろ昆布入り

煮込みチーズハンバーグ

☆塩サバ

☆もやしと胡瓜、ハムの酢の物

☆ニラ卵焼き


11月8日(水) 娘の置き飯

☆カツサンドとミックスサンド

☆みかん


11月3日(金) ㊗️明治節

半年ぶりの実家BBQ

(BBQ続いてます笑)


父が早朝から

巻きに巻きまくってくれました☝️

(甥嫁のための卵アレルギー対応した巻き寿司まで👍)


79歳の父ですが、まだまだ元気です

( •̀∀︎•́ )✧︎頼りにしてます笑

昔のアルバムキラキラ


私が昔、貼った覚えのある

漫画の付録シールとか😆


多分、「なかよし」とか。

(ちっちとサリー知ってます?笑)

お孫3人と姉のお孫ですニコニコ


末っ子のお孫③、自分より小さい子には

お兄ちゃんらしく接しますキラキラ^ ^


この日、子供を入れて

総勢13人集まりました😄

(来年には新たに赤ちゃんが3人誕生しますキラキラ)

☝️

母と姉に恒例ハゲいじりされる父w


母から、孫4人目ガンバレと言われ

かなり重みを感じた、たびりんであります笑

(プレッシャーともいう^^;)


ではでは

今日は金曜日ですね♪


午後のお仕事もがんばりまーす🙌