こんばんは
^ ^

10月19日(木)のお弁当です

☆野菜たっぷりナポリタン

(下には千切りキャベツを敷いてます)

☆ハム、卵、胡瓜のサンドイッチ


今日のお弁当

☆ささみのカレー風味唐揚げ

☆薩摩芋サラダ

☆鰹わさび醤油ごはん

(サンドしてます)

☆卵焼きとウィンナー

☆豚汁


ここからは

先日、鍵を忘れて自宅に入れなかった

話しの続きです🔑

ひとでなし娘、息子からも鍵を

借りることができず


🚪( ̄‐ ̄)立ちつくし

あとは旦那のみっ


以前のように

車で持って来てくれるかもしれないキラキラ

とゆう淡い期待を寄せつつ📱


 「 職場に鍵をまた忘れてー

家に入られへんねんー💦 」と話すと


 「(職場に) 取りにこいや 」


即答されました笑

(そりゃそだわよね⤵︎仕事忙しいもんね⤵︎)

散歩徘徊中のたび君☝️😅


自宅から旦那氏の職場まで

電車🚃往復一時間かかるけど


確実鍵🔑が手に入る

行くしかねーーー!(`ェ´)


ドアの前に荷物を置いて(豚肉大丈夫か)

地下鉄へダッシュ

🚲ダッシュ


駅に着くとちょうど電車が来たキラキラ

(すでに疲労困憊)


苦し紛れ

ささやかな幸運キラキラを探す

(そうでないと心折れそ)


また、この地下鉄🚇の乗り換え駅が

地下地下にあるとゆう

(どんなけ深いねん。北○鮮の駅かっ。しらんけど。)


などと

訳のわからぬ一人つっこみを入れないと


心折れそうなもんで笑


最寄駅到着


ここから徒歩10分のところに🚶‍♀️

旦那氏の職場がある


走る🏃‍♀️ダッシュ


時刻13時40分。ダッシュで行けば

14時ちょうどの帰りの電車に乗れる!


旦那に会社近くのコンビニまで

持ってきてほしいと🙏📱しながら🏃‍♀️ダッシュ


コンビニが見えたところに

ちょうど旦那がやってきた

(頭の中は🔑と早く帰ることだけ笑)

先日、行った紀三井寺の金剛力士像☝️


旦那氏の手から奪取ダッシュ


必死過ぎて

こんな☝️顔してたかもしれん

(誰が力士やねん)


ありがとう❗️と言って

すぐに駅にターン💃しようとする

わたくしに


「 今日も帰りが遅くなるから

玄関開けてくれよ 」と旦那氏


了解(・`◡︎´・)ゝ

振り返り小気味良く返事をする

わたくし


この旦那とのやりとり

数秒🏃‍♀️ダッシュ

14時45分


\(´ω` )/ゴーーール!

(道のりなげぇ…かった)


お待ちかねのたび君

☝️すぐに散歩徘徊介助



疲れ切ったこの日の夜

早々に眠気がぐぅぐぅ(¦3[▓︎▓︎]


そして

翌朝


iPhoneをみて驚愕

(lll゚∀゚︎)


寝てもうてた…

旦那氏から二件の不在着信…


この日は珍しく

ひとでなしが家にいたので

(多分、娘も寝てたと思う)


2、30分ほどの締め出し

くらっただけ済んだ模様

(怖くてちゃんと聞けない)


起きてきた旦那氏


💢を我慢しているかのよう

冷めた目で睨まれました(ひえ〜…)


そりゃそうだわな…

(旦那氏、疲れて帰ってきて巻き込まれ事故に遭う)


これ、もしひとでなしがいなかったら

どうなってただろうか


(゚A゚;)怖っ⇦おまえがな


娘とは

この日から冷戦状態なのですが


よくよく考えると

わたしが一番悪いよな⁉️


旦那氏が一番被害者

( ¯•ω•¯ )今気づき


わてくし

ひとでなし娘とか言えた分際か

(娘!取り消す!)


にしても


旦那の怒りが

収まるまで時間かかりそうで

どうしよ….と思ってたら

(´ω`)えがった〜…セーフセーフ


二度あることは三度ある

きをつけねばねば

娘の汚部屋で寝る

たび君☝️


ではでは、今日は花金ですね♪


大阪は雨が降ってますが☔️

みなさま、よい週末を〜

( •̀∀︎•́ )✧︎