こんにちは
^ ^

二週間分のたまりにたまった
お弁当です😆(画像多め)


9月25日(月)のお弁当です

☆冷凍コロッケ

☆茄子とピーマンの豚肉炒め

☆卵焼きとウィンナー


9月26日(火)

☆残りカレー弁当

☆中華春雨

☆ゆで卵とウィンナー


9月27日(水)

☆ヒレカツ

☆ピーマンソテー

☆小松菜としめじのお浸しら

 ☆壬生菜

☆三つ葉も豆腐のお味噌汁


9月28日(木)

☆ナポリタン

☆サラダ

☆ガーリックフランスパン


10月3日(火)

☆ツナのおにぎらず

☆唐揚げ

☆卵焼き

☆お吸い物


10月4日(水)

☆オムライス

☆ポテサラ

☆唐揚げ


10月5日(木)

☆えのき、ピーマン、人参の

豚こま巻き

☆スパサラダ

☆白菜のお味噌汁

☆梅干しおにぎり


10月10日(火)

☆照り焼きチキン

☆小松菜と竹輪のお浸し

☆卵焼きとウィンナー


10月11日(水)

☆塩鮭

☆ハムエッグ

☆小松菜と竹輪のお浸し(残り)

☆豚汁


10月12日(木)

☆牛肉のオムレツ

☆しろな、蒟蒻、人参の白和え

☆ウィンナー

☆白菜のお味噌汁


10月13日(金)

娘めし

☆素麺ふし入り中華ワカメスープ

☆もやしナムル

☆茄子煮浸し

☆塩むすび


今日のお弁当です(やっと辿り着いた😅)

☆豚ヒレカツ

☆ピーマン、椎茸、竹輪のきんぴら風

☆卵焼きとウィンナー


こうやってズラーっと載せてみると☝️

我ながらがんばっとるなと自分で思う

(自画自賛(゚∀゚))


10月15日(日)

和歌山県の紀三井寺へ


寺はあまり興味ないのですが

(金ピカ大仏にセンスを疑ってしまう、たびりん笑)


気候もよくて🍂

景色がとても綺麗でした

毎日、

夜中まで仕事している旦那

(たびりんは毎晩一人宴🍺)


※写ってる人は旦那氏ではありません☝️😆


疲れた身体を癒したいと

花山温泉へ♨️

大谷君もお忍びで来る


アスリート御用達?

高濃度炭酸泉の温泉♨️だそうです


今まで、いろんな温泉に入ったけど

ここはガチでした

リンクを貼っておきます

オススメ(・∀︎・)イイ!

秋ネイルしてきました💅


たび君、最近、歳のせいか

目もあまり見えていません😢

なので、最近は散歩というか

徘徊の付き添いみたいになってて💧


急激に老いたような気がするのですが

旦那がいると、めちゃくちゃ元気なんですよね😅


私じゃ不満か😆


ではでは、またまた長々と🙌

次は早めに更新しよっと笑


今日は、午前だけの仕事なので

帰ったら、たびと散歩徘徊してきまーす❗️