こんにちは
^ ^

時系列が前後しますが
先週の忘備録です

6月21(火)のお弁当です

☆えのきの豚バラ巻き

☆ネギ入り卵焼き

☆ほうれん草お浸し

☆人参、甘長ししとう、蒟蒻のきんぴら

☆ウィンナー


6月24日(金)


☆残りカレー弁当

☆オクラのお浸し

☆ポテサラ

☆ゆで卵

☆玄米ご飯


ある日の娘の朝ごはん

☆しらす丼

(オクラ、大葉、明太子添え)

手作り生姜醤油たれをたっぷりと♪

☆茄子と豚こまの煮浸し


今日のお弁当です

☆豚ミンチのとうもろこし、えのき入り

ハンバーグ

☆オクラの胡麻和え

☆無添加ウィンナー

☆味玉

☆お義母さん手作り紅生姜

新生姜で甘酢漬けを作りました

( ˊᵕˋ )


6月19日(日)

昔ながらの

ママ友との飲み会🍻


このメンバーに私の姉も😃


家がみんな近所で


兄弟が同級生とかで

どこか繋がってるということで


いつメンに😆


一軒目の店から、二軒はしごしたのに

全く酔わない私


どの酒飲んでも


😅


私の味覚がおかしいのか⁉️

酒薄めてる⁉️っていうぐらい味がしない


なので、瓶ビールばかり

飲んでました(笑)


手酌酒〜♪

(酒は注がれるより手酌がいい♪

自分のペースで飲みたい)


次の日も全く二日酔いもなく

普通に仕事へダッシュ


変な感じ😆


まぁ、でも美味しい料理も食べれて

楽しい時間でした


九月には、このメンバーで

温泉に行くことに🤣


どうなることやらですが

楽しみです♪

去年年末から


喧嘩をして

一切、会話のない旦那と娘


私がいない間、少し心配でもありますが…😅