おつかれさまです
( •∀︎•` )

今日は少し残業デーでした 


木曜日

☆ヤンニョンチキン

☆小松菜とエリンギ飲む中華炒め

☆卵焼きとウィンナー


本日、金曜日

☆冷やし中華


今日は休みの娘の置き飯

唐揚げをトッピングしました

^ ^

昨日のたび散歩


散歩中は

ずっとフル無視されてる


飼い主のたびりんです

(`ェ´)ピャー

持ってないのに


「おやついる?」と言った瞬間の

一枚です☝️

( ・ㅂ・)و ̑̑

昨日の早朝と夕方も

またひどい雷雨でした


当たり前だけど

安全な住処があることに


有難さを感じる今日この頃


うちがなかったら


どうなってんだろ…とか


最近、色々気になることが

多くて日々、楽しめてないような

気がする


そんなことばっかり
考えてるから
スーパーの帰り道

カゴから脱走した大根の
成れの果て…

ワタスの足がーー!笑
(こんな白くはない)
トイレの小物を
リニューアルしたくてキラキラ

しまむー(しまむら)にも行った

嬉しくて

帰ってすぐに

折れ大根の傷の洗浄をし
野菜室で寝かせ

トイレグッズの交換にかかる⤴︎
( ̄‐ ̄)んー
どーやっても入りまへん…⤵︎

うちのマンションの
トイレペーパーホルダーは

旧式やったいうことですね…

はい

( ˙-˙ )/

上の棚に
放り投げ入れました

買わなかったとう体で…

では、気を取り直して
今日も飲みまする♪

読んでいただいて
ありがとうございます
\( ˆoˆ )/