こんにちは
^ ^
二泊三日
温泉旅行から帰ってきました
(ノ_ _)ノ
留守中に娘が作った
ミルフィーユ鍋?
(酒飲みおっさんのアテか)
たびくん、娘との留守番も
すっかり慣れてきたかな

親がいない時間を
満喫してる娘でもあるけど

家事以外にメダカの餌やり、植木の水やり
たびのお世話
(私がいると、ほんとなんもしないけど有難い)
娘作、トンテキとミネストローネ

ノンアルコール酎ハイと一緒に
(将来酒飲み確定です笑)
冷蔵庫の残りで
イカとつるむらさきのバター醤油パスタ

パスタ屋さんで
キッチンのアルバイトをしてるので
すごく美味しそう

でも私には滅多に作ってくれません(笑)
(自分のペースがあるんやろね)
たびの寂しさも
わかってくれてる娘
わたくし帰ってきて、まだ明るいうちですが

娘が作ったミルフィーユ鍋の残りをアテに
飲みまーす
(。-∀-)


ねむい笑