昨日今日のお弁当は
寝坊のため作ってません
(^^;

木曜日
ネイルに行ってきました

ネイリストさんオススメの
デザイン

ピスタチオネイル

今、流行りだそうです♪

春らしくて
(・∀︎・)イイ!
一昨日、12時半過ぎに
いつも公園に散歩に行ったら

視界約30メートル先に
またあの親子がいた
(学校わ…)

たびをすぐさま抱え

走った

「抱っこさせてくださーーーい」

女児が追いかけてきた

毛を振り乱しながら

こえーーーー
ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

「なんで逃げるのーーー」

眼鏡をかけた
ピンクの偽物?クロックス履いた女児が
私とたびに叫んでくる

恐怖でしかないっ
ひたすら前を向き
走った
(振り返ったら終わり)

「なんで無視するのーー」

すると母親の声が聞こえた
(髪型と眼鏡も一緒の親子)

「○○ちゃーん(女児の名前)、嫌がってるから
無視するんだよーー」
一瞬、その言葉に耳を疑ったが

ピンククロックスの足先が
母親の方向に向いた

やれやれ…

あの女児、他のワンちゃん連れた人にも
あんなこと言うてるのかな

お気に入りの癒しの公園だったのに
行くのが恐怖になってきた
たびくん

当分、お散歩コース変えよう
( •̅_•̅ )