こんにちは( ¯ᒡ̱¯ )و

今日のお弁当です
☆冷凍ミンチカツ
☆コールスローサラダ
☆かぼちゃと平天の煮物
☆ほうれん草胡麻和え
☆卵焼きとウィンナー
旦那弁当

相変わらず物言わぬ旦那
いつまで続くんでしょーかー
私はもうフツーやのにねー(´・ ・`)

まだまだ怒りが治まらないって
とこなんでしょーか

こまったこまったこまどり姉妹♪

これ誰のギャグやったかな

こまったこまった島倉千代子♪も
あったよな気がする笑

西川のりお?!
L(・o・)」

昨夜の一人宴
酒のアテは
与力さんのソロキャンプ動画

馬刺し、蟹
おいひそー(^q^)

器用に蟹をさばく手つきとか
ちょっと鼻づまりの声で
一人しゃべる与力さん

めちゃおもしろいし
癒されるんです♪

撮る景色も壮大で美しい

動画貼っつけますので
よかったらみてください( ^ω^ )

お酒がよくススんだ夜でした♪
(いつもやろ)
私のあずきバー

あんた器用ねー