昨年4月以来の投稿でございます。


皆さま、お久しぶりです♪


相変わらず、ゆるゆるとした

日々を送っております。



しれっと2024年に入りましたねぇ。

今年も筆文字と





手帳やノートと

心も体も無理せずに、

笑いながら過ごしていきます。






筆文字講座の案内やら筆文字の良さやら、

手帳の使い方やらセミナー受講やら、

毎日のようにブログを書いていたのが

遠い昔のように感じますねぇ。



今はそんなに必死ではないけれど、

そのかわり身の回りの小さなことに気付き、

地に足がついた生活をしているような感じ。




どっちがいいとか悪いとかじゃなくて、

今の私にはこれが心地いい。

ただそれだけです。




実はこのブログ、2014年スタート。

つまり今年10周年を迎えます。

イベント的なものをする予定は

全くありませんが(笑)、

自分に「お疲れ!」って言っておこうかな。



またふらっとブログ書きに来ますね♪

↑もっと書けや(笑)