今年度、2年ぶり2回目の町内会長になりまして。
その話はこちら↓


実はさらに、高2次男の学校の
PTAもやることになりました。



…いや、始業式後に
「PTA学級委員募集」的なプリントが来て。



町内会長とPTAと
両方やったらどうなるかなと、
面白半分で
「他に誰もいなければやります」
と提出したら…
先生から「お願いします」って電話来たよね(笑)。


ということは
仕事(在宅だけど)+町内会+PTA
をこなすことになるわけで。



これにプライベートも加えたら
今の新書サイズの小ぶりな手帳では
書ききれないので、
早急に手帳を変えたいと思います。
↑相変わらず形から入るオンナ(笑)