ほんとは手帳術の本を見に
本屋さんに行ったんだけど、
たまたま見つけたこの本に惹かれた❤️




 ずっとSNSを起業メインで使ってきて、
それに区切りをつけたものの…
今度は何を書いたらいいか
わからなくなって。


おかげで、このブログも
2か月くらい放置とか
さらっとやってるよね(笑)


手帳やノートもまたしかり。
最近は複数の手帳&ノート術を
組み合わせて、
試行錯誤しながら書いてるけど。
まだ固定してなくてコロコロ変わってるし。



それ以上に
「こんなんSNSに投稿して意味あるんか?」
と迷った挙げ句に放置(笑)。



でも、この本を読んで
そんな疑問が晴れまして☀️



手帳もノートもSNSも、
自分の好きなこと書きゃいい。


意味づけは、
書いた人ではなく
読んだ人がやること。



ワタシ、本読みながら
気になったところには付箋をつけるんですが。
ふっさふさだよね(笑)。




ふふ❤️
私の「書く」が、ちょっと変化しそうです😉