お久しぶりです。


この夏は…
思いがけずダイエット
しまして。
何のことはない、
体調崩してただけです(笑)。


でも「動けるときに動いとけ!」って感じで。
体調を見ながら、
ちょこちょこ出かけてはいました。


夏休みの息子たちは、
まん防だの緊急事態宣言だので
ほとんど外出せず。
そしたら高2長男が
メンタル的にやられてしまったので
蒲郡の竹島に連れ出しまして。
いいリフレッシュになったようです。




そんな中、次男は
無事に陸上部引退を迎えました。
朝練も休まず参加し、
大会で走るたびにタイムが上がって、
いい経験ができたと思います。





知人にチケットを分けて頂いたので
毎日書道展を観に行きました。
毎年のように観る
日展や日本の書展とは一味違う、
見ててワクワクする書道展でした。




そしてそして。
フェリシモで見つけた
「小さいノートレッスン」を
始めることに。




夏休みの終わりに
息子たち、スタバデビュー。
長男いわく
「高2でスタバデビューって遅くない?」
いいんです、いいんです。
ワタシが手帳タイム取りたかったから
誘っただけです(笑)。




夏休みは終わりましたが。
市教委の指示で、緊急事態宣言中は
市立小中学校は「午前授業+給食」に。


給食なしで帰宅もOKなので、
中3次男は
家で昼食を取ることにしました。
…まだ昼ごはん作らんといかんのか(笑)。