6月…って言っても先月ですね。
49歳になりました🎉



私は毎年誕生日には
「◯歳の目標」を立てます。



毎年それをブログにも書いてて、
気が付けば2014年(42歳)から
ずっと続いてる「儀式」に
なってました。



しょっちゅうブログを
さかのぼるのも面倒なので、
手帳にそれを書き出したページを作ったのが
昨年。


今年も、このページに追加する日がやってきました☺️





さてさて、今年の目標は

今できることより 
ちょっとだけがんばる

数年前、ある女優さんが言ってた言葉で、
ずっと心に残ってたんです。



無理のきかないお年頃。
必死にがんばらなくてもいい。



でも、できることだけやるなら現状維持。
向上したいなら、ちょっとだけがんばる。
それが、自分の成長につながる。



40代最後の1年、
ちょっとだけがんばるわ!
…何をがんばろうかなぁ⁉️