おととい、こころ書講座を受講された方のアウトプットがすごい!

 

ので、ご紹介させてくださいね。

 

IMG_20170907_062353373.jpg

 

講座では、受講後すぐにでも書いていただけるように

 

ひらがな50音見本

 

を教材としてつけています。

 

講座内ではこの見本は使わないので、受講者さんご自身で活用していただくことが目的です。

 

 

 

早速使ってくださったcolortaleさん。

 

50音を並べ替えて、いろは歌を描かれたようです。

 

 
ステキですね~ラブラブ
 
落款(らっかん・左下に赤で入っている、ご自分のお名前の一文字)のおかげで、作品が引き締まっていますねおねがい
 
 
 
 
もうお一人、やんもさん。
 
講座で新品の筆ペンを開けて使ったのが、やんもさんです。
 
だから、筆ペンを使うこと自体たぶん初めて。
 
講座の帰りに早速はがきを買い、50音見本を見ながら描いたのがこれ!
 
 
IMG_20171027_062031724.jpg
 
あたたかい筆文字のはがきができましたね~ドキドキ
 
これはお友達に送る予定で、さらに書いてご主人にも渡したそうです。
 
さて、ご主人の反応は…?
 
その後はやんもさんのブログから。
 
 
 
colortaleさん、やんもさん、ありがとうございました照れ