気がつけば12日後です書道

 

11月11日(土)10:00~11:30

 

こころ書de年賀状・東京講座

 

本日・10月31日いっぱいで締切となります。

 

下矢印詳細・お申し込みは、主催・なかがわさとみさんのブログから下矢印


 

 

さかのぼれば2年前…。

 

私が筆文字のお仕事を始めて間もないころ。

 

あな吉手帳術インストラクターのなかがわさとみさんと、別件でメールのやり取りをする中で出てきた

 

「千葉で筆文字講座をやろう!」

 

(彼女は千葉在住です)

 

その後、私が講座をやらなくなったり、なんだかんだで延び延びになって。

 

講座を復活しようと思ったときに、真っ先に彼女に連絡して。

 

「私、講座またやることにしたから、千葉でやろうよ!」

 

いや、一度約束したから絶対やりたくて。

 

結局「りえぴーさんが来てくれるなら、千葉より東京の方が近いから」というありがたいお心遣いまでして頂き、東京在住のこうももさんとのW主催で開催の運びとなりました。

 

 

 

東京にそう何度も行けるわけではないので、できるだけ多くの方に受講していただきたい。

 

ということで、名古屋での講座よりガっと定員を増やしてお待ちしております。

 

本日締切・残席3となっているとか。

 

ありがとうございます!

 

IMG_20170915_063228023.jpg

名古屋の講座はこれくらいの人数ですが、東京講座はこれの倍以上の定員という強気の設定です(笑)。

 

 

では、11月11日に東京でお会いしましょう書道

 

詳細・お申し込みはこちらから。(主催・なかがわさとみさんのブログにとびます)